SDK1.3で開発サーバー立ち上がらない

以前は1.2.1とか使ってたのかな、久しぶりにやろうとして調子にのって更新とかしちゃったら開発サーバー起動しない罠。。
とはいえ、同じ症状の方が居たので助かった。

上記リンクは英語ソース、日本語ソースで異なるのだが、最初は自動翻訳かと思っていたら実は全然違っていた。最初の質問の日付とか見てると同じ日で2時間ぐらいしか変わらない。
解決はというと、日本ではひがさんが数時間後に解決してる!すごいなー。

で結局SDK1.3でも出た。

ちなみにEclipseは3.4.2です。
確かにコンソールには「set the jvm flag: "- javaagent:/lib/agent/appengine-agent.jar"」が赤字で出てたので、言われるがまま起動オプションのargumentに

-javaagent:"C:\eclipse\plugins\com.google.appengine.eclipse.sdkbundle.1.3.0_1.3.0.v200912141120\appengine-java-sdk-1.3.0\lib\agent\appengine-agent.jar"

を追加。
無事開発サーバーは起動しました。